雑文

落ち込み続けるのも体力がいりますね。向いていないので落ち込むのやめて出来ることをします。

今日はA.B.C-Zのsummaryを観ながら億劫で置きっぱなしになっていた部品をやっと段ボールから出して、小さな本棚を作りました。キャスター付き。ベッドの横にゴロゴロ動かしてきて、1Kをなんちゃってベッドルームとリビングに仕切りました。良い気分です。

生活の中心が家になると、この部屋(1K)は狭いなと最近よく思います。次住むところは1DK以上もしくは1Kでももう少し広い部屋に住もうと思いながらちょくちょく不動産のサイトを見てしまう。今も見ています。そういう人多かったりするのかな。

そして不動産サイトを見ながら食べている砂肝のトマト煮、コショウが強い。美味しくはあるのですが。久しぶりに自分好みの味の料理が出来た気がします。

今日思い浮かんだ言葉は大悟(千鳥)の「コショウ、ある一定から一緒」。

以上、今日の140文字以上でした。