雑文

ここ最近ずっと寒くて天気も曇りがちだったのですが、今日は晴れていて気温も高めです。嬉しい。

気分が良いので少し前にスーパーで買った柑橘系の果物を食べました。粒の部分の甘さと薄皮の苦みのバランスが絶妙で好みでした。皮がほんのり苦いのが好き。また食べたいと思うのですがこいつの名前がわからない。大きい種がけっこう入っていて薄皮も食べられるやつ。あなたの名前はなんですか?また会いたいです。

 

お酒一緒に飲んでいただいたり、面白いもの教えていただいたり、とてもお世話になっている方がブルーレイレコーダー修理動画をyoutubeにアップしてみたというので、さっきまで見ていました。

機器を分解したり中身を見るの大好きなので動画も楽しく見させていただいたのですが、何より数か月ぶりに声が聞けて嬉しくなりました。〇〇さんの声だ~!ってにやにやしている自分気持ち悪いなと思いつつ、嬉しかったです。

 

以上、今日の140文字以上でした。